1入居者募集

賃貸市場を分析し入居者動向を完全キャッチ!安定した入居者を確保しております。

①駅交通広告看板、ポータルサイト等への掲載

②都内の仲介業者に客付け依頼

③入居審査 

④契約締結

 

2家賃精算

毎月10日(土日祝祭日の場合は翌日)に、家賃精算書を送付して、送金いたします。

満室保証管理契約の場合は、空室の場合でも保証家賃を送金いたします。

また、家賃滞納保証付(立替管理契約については最大6ヶ月保証)により家賃滞納している住戸についても送金致します。

3苦情・トラブル対応

近隣や入居者からの苦情やトラブル、室内外諸設備の故障などさまざまなトラブルに対して土日祝祭日、年末年始を含み年中無休営業、24時間電話受付でスピーディかつ適切に対応いたします。 

4建物管理・保守の巡回

建物共用部分や敷地内および建物躯体の状態を定期的にチェックし、資産価値の維持・向上の為のご提案をいたします。

5退去時の立会い・リフォーム業務

当社で退去時の立会いを行い、室内の修繕箇所を点検いたしますので、オーナー様の手をわずらわせません。退去リフォームについてもスピーディにご提案、施工を実施して、空室期間を短くします。

6共用部の清掃

毎週、建物共用部分廊下・階段、エントランスなど共用部の床清掃、ゴミ集積場などの清掃を実施いたします。清掃チェックリスト及び写真にて毎月オーナー様へ報告いたします。(写真は隔月の送付となります)

また、粗大ゴミ処分にも対応しております。